忍者ブログ
芸能の最新情報をアナタにお届けします。

スポンサードリンク


[2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優・瑛太(25)が来年1月にスタートするフジテレビ系月9ドラマ「ヴォイス(仮)」で連ドラ初主演することが1日、分かった。医大の法医学ゼミに所属する学生の葛藤(かっとう)や悩みを描く青春群像劇。瑛太は抜群の直感力と感性で謎を解決していく新しいヒーローを演じる。連ドラ初主演に「当たって砕けろの気持ちで、思い切り直球勝負でやりたい」と意気込んでいる。

 NHK大河ドラマ「篤姫」の小松帯刀役で注目を集めた若手実力派俳優・瑛太。初の連ドラでの月9挑戦には「自分が物心ついた時に、『ロングバケーション』や『あすなろ白書』とかやっていて、月9というのは、ドラマの中でも特別感があった。『オレでいいの』と思ったし、素直に『すごいことだな』と思いました」と率直な感想をもらした。

 テーマは「失われた命を救う医学」と言われ、司法解剖などで死因を鑑定する法医学。医大の法医学ゼミに所属する医大生5人が「人の命」と向き合い葛藤する青春を描くオリジナルストーリー。瑛太演じる加地大己は、一見クールだが、たぐいまれなる観察眼と勘の良さを持つ学生。独自の観点から、死体に残された謎を解き明かしていく役どころだ。

 瀧山麻土香プロデューサーは「物静かでおっとりしているように見えて、その裏に情熱と天性の直感力を秘めたこの役は、瑛太さんに演じていただくことで、初めて説得力を持つのだと確信しています」と話している。

 撮影を前にして、瑛太は医療現場に出向き、監督やプロデューサーといつも以上にディスカッションして役作りを深めるために意欲的に活動。完全無欠な人物ではなく、強い自己主張もないが、淡々と物事を解決していく新しいヒーロー。

 瑛太は「今は混とんとした世の中で、何が“答え”なのか分からない。(演じる加地は)肯定と否定の中間にあるヒーローだと思う。無欲な無垢(むく)なヒーローを演じられれば…」と意欲的だ。

 中学時代はサッカーの都大会で優秀選手賞を獲得した。「(今回の役は)フォワードじゃなくボランチでもない。サイドバック。ロベカル(ロベルトカルロス=元ブラジル代表選手)的なヒーローだと思う」キーパー以外のポジションはすべて経験した瑛太は大好きなサッカーに例えて、挑戦する新たなヒーロー像を語った。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
貴重な情報プライスレス


スポンサードリンク





200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


タダで入手 ~音楽、映画、ゲーム他が無料で手に入る方法~


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】


ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



ハゲは簡単に治ります!
これで生えなければ全額返金保障付き! たった1ヶ月でその効果を体感することができます。
今すぐチェック↓
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


万が一3日間で黒字がなければ購入代金返金+10万円差し上げます! 勝率99%帝王競馬!





楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ

ブログ内検索
バーコード

スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]