忍者ブログ
芸能の最新情報をアナタにお届けします。

スポンサードリンク


[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年1月の大阪府知事選への立候補を表明した弁護士でタレントの橋下徹氏(38)は13日、大阪府庁で自民党大阪府議団の松井一郎政調会長らと選挙公約について意見交換した。

 約2時間の会談で、橋下氏は12日の記者会見で発表した子育て支援や中小企業の振興策などについて説明、知事選での支援を求めた。

 意見交換後、橋下氏は記者団に「子どもが笑う、というテーマを掲げて人材への投資を重視しているが、ぴったり自民党の考え方とも合うと思う」と述べた。

 橋下氏は16日までに公約をまとめて、推薦候補をまだ決めていない民主、公明両党にも説明したいとしている。

 一方、橋下氏が顧問弁護士を務め、タレントとして業務提携している芸能事務所「タイタン」の太田光代社長はこの日、今後も橋下氏を顧問弁護士とし、タレントとして在籍させる考えを示した。

 昨年12月に、宮崎県知事選への出馬を表明した東国原英夫現宮崎県知事のケースでは、所属していた「オフィス北野」に会見前日に契約解除を申し出て、契約は打ち切られたが、今回は橋下氏が当選して知事に就任した場合も、「公務の時はテレビ出演などを控えなければいけないかもしれないが、出演する番組を検討しながらやっていきたい」と、太田社長は芸能活動も継続させる方針。選挙中に同事務所のお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(42)、田中裕二(42)らが応援演説に駆け付けることについては「まだ具体的な話は出ていないが、可能性はある。事務所として応援しているので」と話した。

 12日の出馬表明会見を経て、出演番組については降板を前提に話が進んでおり、各局との間に違約金が発生する可能性もあるが、事務所として橋下氏にペナルティーを科すことはないという。

 ◆寛平さん「アヘアヘ」応援 お笑いタレントの間寛平さん(58)が13日、橋下徹氏の応援機会があれば、得意ギャグ「アヘアヘ」を繰り出すと宣言した。この日、大阪市内で行われた毎日テレビ(大阪)の特番収録に参加。橋下氏の挑戦に「本当に頑張ってほしい」とエール。さらに応援演説への意欲について「ジャマになるかもしれない。『アヘアヘ』ずっとやりますよ。それでもよければ」とまんざらでもない様子だった。

 ◆民主からは熊谷氏が出馬 大阪府知事選(1月10日告示、27日投開票)で、民主党から出馬を要請されていた大阪大大学院教授の熊谷貞俊氏(62)は13日、出馬する考えを府連幹部に伝えた。17日に大阪市内で開かれる府連主催の政治資金パーティーに合わせ、正式発表する。民主党府連は14日に熊谷氏の推薦を決め、党本部に申請する運び。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
貴重な情報プライスレス


スポンサードリンク





200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


タダで入手 ~音楽、映画、ゲーム他が無料で手に入る方法~


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】


ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



ハゲは簡単に治ります!
これで生えなければ全額返金保障付き! たった1ヶ月でその効果を体感することができます。
今すぐチェック↓
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


万が一3日間で黒字がなければ購入代金返金+10万円差し上げます! 勝率99%帝王競馬!





楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ

ブログ内検索
バーコード

スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]