忍者ブログ
芸能の最新情報をアナタにお届けします。

スポンサードリンク


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11日に発売したシングル「泪のムコウ」がオリコン初登場2位を記録した沖縄出身の3人組ガールズバンド・ステレオポニーが、3月21日に米テキサス州オースティンで行われる音楽フェス「SXSW」(サウス・バイ・サウス・ウェスト)に出演することが20日、分かった。昨年11月のデビューからわずか4か月での海外進出を実現させる。

 新曲「泪のムコウ」がオリコンチャート初登場2位を記録し、平成生まれのバンド史上初のトップ3を果たしたステレオポニーが、早くも海外デビューする。

 出演が決まった「SXSW」は、約1500組のバンドがライブを行い、世界中から約1万5000人もの音楽関係者が集結する米最大級の音楽イベント。仏カンヌのミディム、独ベルリンのポプコムと並ぶ世界3大音楽産業見本市として知られている。「地方都市から全世界にアーティストを売り込もう」をスローガンにオースティンで始まり、今年で23年目を迎える。

 所属レコード会社のスタッフが、公式ホームページを見て、エントリーシートや音源、ライブ映像などを事務局に送付。すると、関係者も驚きの出演オファーが届いたという。日本からは過去にくるり、Puffy、BONNIE PINK、HY、氣志團、ELLEGARDENら多様なアーティストが出演しているが、デビューから半年も満たない新人の出演は異例だ。

 沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館で知られる本部町で育ったメンバーは、初めて上京したのもデビューが決まってから。プライベートでも海外に行ったことがなく、パスポートさえ持っていない。ボーカルのAIMI(18)は「本当に驚きました!」と目を丸くし「まずはパスポート取得申請をしています。今からかなり緊張していますがせっかくなので楽しんできたいと思っています」。

 3月に高校を卒業するが「MCの英語も少しは勉強していこうかなと思ってますが、日本の高校生バンドをアメリカに伝えられるようなパフォーマンスをしたい!」と高校生活を締めくくるライブに気合を入れている。

参照元:スポーツ報知

PR

バスト115センチLカップのグラビアアイドル松坂南(25)がこのほどDVD「松坂南 L-cup 115」(スパイスビジュアル、3990円)を発売し、22日に記念イベントを行う。

 タイトルもLカップに焦点を当てた直球ど真ん中な今作。内容ももちろん期待に違わず、出し惜しみは一切なし。手ブラ、ノーブラ、胸はだけなど、あらゆるシチュエーションで松坂の“バレーボール乳”を堪能できる。

 発売記念イベントは22日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後2時から。

 ◆松坂 南(まつざか・みなみ)1984年2月7日生まれ。埼玉出身。身長1メートル65、スリーサイズはB115(Lカップ)W57H85。趣味はベリーダンス、ホットヨガ。特技はピアノ、料理、アロママッサージ。血液型はA。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

08年のタレント別年間テレビCM露出量ランキングが19日、ビデオリサーチから発表された。関東地区1位は、永谷園やユーキャンなどのCMに出演する俳優の玉木宏(29)。出稿秒数は25万455秒。2位の仲間由紀恵(29)の18万7125秒を大きく引き離し、昨年の4位から躍進。また、ソフトバンクモバイルのCMに出演するタレントのダンテ・カーヴァー(32)が77位から18位に急上昇。榮倉奈々(21)、宮崎あおい(23)、竹内結子(28)、綾瀬はるか(23)は01年のランキング発表以来、初めてトップ20位入り。また、名古屋地区では上戸彩(23)、関西地区では秋田放送アナウンサーからタレントに転身した太田真希(36)と俳優の豊原功補(43)が1位だった。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

デルの蛯原友里(29)が洋服のデザイナーとして参加した新ファッションブランド「スウィングル」の発表会が19日、都内で行われた。自らデザインしたハート柄のワンピースに身を包んで登場。「女性の体が美しく見えるラインを研究して、体が細く、首や手が長く見えるよう工夫しました。素材もスベスベして軽いんです」とPR。取材陣から恋愛話を向けられると「この服を着てデートできるような相手が見つかればいいですね」と前向きに語った。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

女優の堀北真希(20)が4月スタートのフジテレビドラマ(タイトル未定、火曜後9・00)でホームレスを演じる。

 幼いころに母親を亡くし、父親がギャンブルで1億円の借金を残して失跡したため、借金取りに追われてホームレスになる役。その後、ひょんなことから大手玩具メーカー社長の養子のイケメン兄弟たちと暮らすことになり、“家族”として試練を乗り越えていくホームコメディーだ。

 同局の昨年10月クールで主演した“月9ドラマ”「イノセント・ラヴ」ではいちずでかれんな女性を演じたが、今回は一転。ボサボサ頭に加え、顔や衣装にドロのような汚れが付いた姿を披露。それでも「ここまで汚い格好になるのは初めてだったので、写真の中の自分を見た時は新鮮でした」と笑顔。「一筋縄ではいかないようなキャラクターばかりで簡単にはまとまらない家族の話なので、“家族の絆(きずな)”を意識しながら演じていきたい」と話している。

 同局火曜午後9時枠では07年7月クールの「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」で男装して男子校に編入する少女を好演。今回のドラマも脚本(武藤将吾氏)、プロデュース(森安彩氏)、演出(松田秀知氏)が「花ざかり…」のメンバー。若手演技派・堀北のコメディエンヌとしての魅力が楽しめそうだ。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

元プロ野球選手でタレントの新庄剛志(37)が19日、都内で携帯電話「au」のキャンペーンイベントに出席した。携帯電話のサービスを使い、利用者が1キロ走るごとに1円に換算され、それで緑の種を購入するシステム。報道陣を前に、ランニングマシンで1キロを10数分かけて走った新庄は「こんなに走るのは引退後初めて。足がプルプル震える」とフラフラ。「野球をやってた時はこんなことなかったのに…」とぼやいた。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

倖田來未(26)と、妹のmisono(24)が初の共演曲を制作した。曲名は「It’s all love」(来月発売予定)。姉妹で掛け合い歌うアップテンポなナンバーだ。ともに人気、キャラクターが確立し「絶好のタイミング」として企画された。

 構想7年というユニット名は「倖田來未×misono」。作詞も姉妹で手掛け、作曲は前山田健一氏。恋破れた妹を、姉が励ます応援歌だ。

 ♪もう冷めた、男なんて嘘(うそ)ばっか…。misonoが愚痴れば、倖田は強くなる、大丈夫、明日はくる…とエール。2人はプライベートでも頻繁に恋の相談をし合うことで知られる。初の歌手共演にもうれしかったようで、レコーディングに立ち会ったスタッフによると「スタジオではキャッキャ、キャッキャして、よくしゃべっていました」。一方で、歌詞を何度もメールでやりとりするなど制作には約6カ月をかけた。

 姉妹で芸能界入りし、すぐに共作の構想が持ち上がったがタイミングを逸してきた。倖田は00年にデビュー。02年にmisonoが3人組ユニット「day after tomorrow」のボーカリストとして続いたが、先に売れたのは妹の方。当時、不遇の時代が続いた姉は05年に「Butterfly」で日本レコード大賞を受賞するなどブレークした。

 だが、今度は同年7月に「day after tomorrow」が活動休止。misonoも伸び悩んだ。ここにきてバラエティー番組で発揮する“おバカ”キャラクターなどで人気となり、姉妹がガップリ組み合うタイミングが訪れた。

 幼少期には日舞を一緒に習うなど、華やかな世界を二人三脚で目指した2人。倖田は「ついに実現という気持ち。これだけの掛け合いの曲ができたのは、やっぱり姉妹だからこそだと思う」と満足げ。misonoは「これをきっかけに、アーティストmisonoを感じてもらえるとうれしい」と、本業での再ブレークも狙っている。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

テレビ朝日「アメトーーク」(木曜後11・15)のDVD完成披露発表会が19日、都内で行われた。「メガネ芸人」「ガンダム芸人」など過去に放送した人気のトーク企画を収録。司会の「雨上がり決死隊」の宮迫博之(38)は「メチャメチャ面白い人たちが訳の分からんトークをしています。見ないと損」とPR。山崎邦正(41)が「ホウセイ・オブ・ジョイトイ」と名乗って下着姿で乱入して踊り出したが、微妙な空気になり、有吉弘行(34)に「実力不足」とあだ名?を付けられた。3月25日発売。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

タレント・はるな愛(36)がユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新パレード「マジカル・スターライト・パレード」のPR用アニメで初声優を務めることになり、アフレコが19日、都内で行われた。「不思議の国のアリス」のアリス役でフリフリの衣装で登場。6年前、ファッション業界で働いていた彼氏とUSJでデートするなど「当時は輝いてました」というが、「今は明かりが消えてます」と恋人募集中をアピール。「少年の心を持った、やんちゃな男の子がタイプ」と男性報道陣を見渡した。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

相手を非公表のまま妊娠6カ月であることを公表した女優宮沢りえ(35)の婚約者は、米ハワイ在住で40代前半の男性であることが19日、分かった。世界トップのスポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者で元プロサーファー。りえが現地でCMを撮影した際、コーディネーターとして知り合ったという。

 この男性と出会ったのは07年末。関係者らによると、ハワイへCM撮影で訪れた際、コーディネーター役として仕事からプライベートまで付きっきりで世話をした日本人だ。

 ほかにショップ経営にも携わるなどさまざまな顔を持っており、本業は世界トップのサングラスブランド「オークリー」が持つサーフチームの責任者。オークリーはシアトル・マリナーズのイチロー選手(35)や女子プロゴルフの宮里藍(23)も愛用。00年のシドニー五輪女子マラソンで金メダルを獲得した高橋尚子さん(36)が35キロ付近でスパートする際に投げ捨てたサングラスとしても有名だ。

 ハワイに住んでおり、現地では昨年、りえとホテルや高級和食店、ショッピングをしている姿が何度も目撃されている。身長は1メートル75以上で、胸板が厚く肩幅もある“ゴツイ系”。色黒で、目は大きくギョロッとしていて「明るくて楽しい人。彼にサーフィンを教わった芸能人は結構いる」(知人)という。

 都内にも自宅があり、28日にりえが主演舞台「パイパー」の千秋楽を務め上げた後に日本に帰国するとみられる。“りえママ”こと母親の光子さんに会い、2人が展望する“オリジナリティーあふれる家庭像”について説明することになりそうだ。

参照元:スポニチ Sponichi Annex

倖田来未(26)とmisono(24)の歌姫姉妹が倖田来未×misonoとして初のコラボ作品を来月に発売することが19日、分かった。恋をテーマにした曲「It’s all Love!」で、作詞も初めて2人で手掛けた。

 倖田は妹がデビューした7年前から、いつの日かデュエットしたいと熱望。「だからついに実現! という気持ちです。misonoが『恋に破れてもう疲れたよ』っていう気持ちを歌い、私が『それでも得るものはあったよね。頑張ろうよ』と歌っています」。アレンジを10回以上も試行錯誤し「ベストと思える仕上がりになった」と自信を見せた。misonoも「バラエティーではない、アーティストの私を感じてもらえるとうれしい」。25日に着うたを先行配信。歌謡界を代表する「エロかわ&ウザかわ」姉妹らしく、こだわり抜いて作ったジャケット写真も必見だ。

参照元:nikkansports.com

男女デュオ「コーヒーカラー」が歌う「人生に乾杯を!~別れの曲~」が17日の日本テレビ系「誰も知らない泣ける歌」で放送されたことで反響を呼び、18日付のUSEN演歌リクエストチャートで1位を獲得。レコチョク「着うたフル」の演歌・歌謡曲チャートでもデイリー1位に躍り出た。

 会社を辞めていくサラリーマンを送り出す曲として制作された同曲は、04年10月に発売された。毎年、年末年始の宴会シーズンになると、USENに多数のリクエストが寄せられるなどロングヒットを続けてきたため、今年ショパンの「別れの曲」を取り入れた新バージョンを収録した。

 1月28日に配信するとじわじわと「着うたフル」のチャートを上昇し、17日付で秋元順子を抜いて初めて1位を獲得。さらに同番組放送後のダウンロード数は前日の約200倍にもなったという。

 25日にはCDシングルが発売されるが、ボーカルの仲山卯月は「5年越しにこんなことになるなんて、とても感激しております」とコメントしている。

参照元:スポーツ報知

 5人組ロックバンド「BUCK―TICK」が18日、東京・赤坂ブリッツでアルバム「memento mori」の発売記念招待ライブを行った。

 ステージでは同アルバムからの「GALAXY」や代表曲「ICONOCLASM」など15曲をパワフルに演奏。抽選で招待された1400人のファンに向かってボーカルの桜井敦司(42)は「またツアーで会いましょう。夢で会いましょう」と呼び掛けた。4月3日から全国ツアー(25公演)を行う。

参照元:スポーツ報知

タレント・中山秀征(41)と女優・真琴つばさ(43)の共演舞台「SHOW店街組曲 THE BEST」の公開舞台げいこが18日、東京・池袋の東京芸術劇場中ホールで行われた。

 今年で3回目を迎える2人でのシリーズ。「また逢う日まで」「林檎殺人事件」など、昭和の名曲36曲を華麗なショーにのせて届ける。中山は過去2回、親友・飯島愛さん=写真=が観劇に訪れたことを明かし、「当日は天国から会場に足を運んでくれると思う。ご両親も見に来てくれる」としんみり。「ド派手なステージだから、口癖だった『バカじゃねえの』と言われるステージになると思う」と、飯島さんにささげる舞台にすることを約束した。

 中山は、3月30日スタートの日テレ系昼の情報番組「おもいッきりDON!(仮)」の司会が決まり、多忙のため、シリーズファイナルになることが濃厚。「悔いが残らないように頑張りたい」と意気込んだ。公演は19~22日。

参照元:スポーツ報知

お笑いトリオ・森三中が18日、都内でディズニー映画「ビバリーヒルズ・チワワ」(5月1日、ラジャ・ゴスネル監督)のアフレコ公開収録を行った。

 ビバリーヒルズで飼われているチワワを巡るドタバタ劇。3人で唯一独身の黒沢かずこ(30)は神田うの(33)をイメージしながらセレブ犬・プードル役を務め「私もセレブになりたい。妻夫木聡君や小出恵介君似の実業家を狙いたい」とニヤリ。17日に結婚した大沢あかね(23)に「23歳ですよ。光浦(靖子)さんは37歳ですよ!」と笑いを誘っていた。

参照元:スポーツ報知

元フジテレビで現在フリーの木佐彩子アナウンサー(37)が、4月6日から始まるNHKのワンセグ独自放送「ワンセグ2」の新番組「ワンセグランチボックス」(月~金曜・正午)でキャスターを務めることが18日、NHKから発表された。

 固定テレビの番組とは異なり、携帯電話のワンセグ向けとして、NHKデジタル携帯の2チャンネル(教育)で独自放送。木佐アナは大河ドラマのダイジェストに、料理やクイズなどミニコーナーをつなぐ40分番組のプレゼンターを務める。元民放アナがNHKの番組にレギュラー出演するのは、異例といえる。

参照元:スポーツ報知

お笑いコンビ・バッファロー吾郎が18日、都内でコント日本一に輝いた「キングオブコント2008」のDVD発売会見を行った。

 昨年10月、最終決戦でバナナマンを下し栄冠をつかんだ木村明浩(38)は「行きつけの居酒屋で『寄贈 バッファロー吾郎』と勝手に水槽買われた」とエピソードを披露。賞金1000万円の授与式も行われ竹若元博(38)は「紙って重い」としみじみ。次回の出場は若手のために辞退する方針だ。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
貴重な情報プライスレス


スポンサードリンク





200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


タダで入手 ~音楽、映画、ゲーム他が無料で手に入る方法~


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】


ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



ハゲは簡単に治ります!
これで生えなければ全額返金保障付き! たった1ヶ月でその効果を体感することができます。
今すぐチェック↓
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


万が一3日間で黒字がなければ購入代金返金+10万円差し上げます! 勝率99%帝王競馬!





楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ

ブログ内検索
バーコード

スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]